FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
あけまして。
あけました。
おめでとうございます。

さて、なんだかんだとお茶を濁しながら続いているわけですが、これはもう何だか恋愛ではないのじゃないか?といった状況ですな。
夫婦じゃないんだし、慣れ合って一緒にいる意味なんてないんじゃないかという思いがふつふつと湧き上がっております。

慣れ合って
馴れ合って
狎れ合って

たくさんあるのね(汗
パッと見3番目が一番近いのか?

私の気持ちを思いやれないのなら、もうやめましょう。といったトコです。
思い返せば、最初から行動の1つ1つを責められたものでした。

その全部がアチラが気に入らないものなのでしょうが、いくら話し合っても・・・というか、あれは話し合いではなく、押しつけだったような気もしますが。
午後10時が夜中であったり、性別が男であれば、たとえ複数人であっても同席は許さない。
なんて、常識じゃないと思うんですがね。

年頭、こんな会話がありました。

「出て来いって言ってもすぐ出てこないから」
「あなたはできるの?」
「俺はできないけど」

自分にできないことを私に強要しなさんな(笑)

自分優位に立ちたいのもわからなくはない。
けど、それなら相手が違うと何度言ったんだろう。

今日、人に言われてふと気付いた。
「最初は一筋だったんでしょ?」

ああ、そうだったんだよな。
「うん。頑張ったもん。」

私、頑張ったんだな、きっと。
もういいやと思えている今。
もううんざりだとも思えてるし。
私が私でいるために、この人はもう必要ないようです。

ただ思うのは、言葉の通じない人がいるのだと、いいお勉強になりました。
どれだけ嫌だと言っても繰り返されていると、諦めとともに落胆と無関心が生まれるんだとも。
尊重されないと尊重できないんだとも。

次の人は、この辺りがちゃんと合う人なんでしょうね。
お互いの快適の為に、お互いを思いやれる関係でいられる人とLong Stayしたいです(^^)v
にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。