FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
§4 四日目
3日間のうちの2日、いただけない夜を過ごした私は、もう何も怖くない。
怖いのは、帰りの飛行機だけだw

さぁ、動物園。
に、行くらしい。
2年前から行きたいと言っていた動物園に、まさかこんなブルーな気持ちで行く事になるとは…。

白くまさんは、妊娠準備中とかで、ダイブしません!
寒いから、外に出てない動物がいっぱい。
雪が積もってないから、勿論ペンギンさんもお散歩しません。

救いはゴマちゃん♪
この子達だけが、私を癒してくれた.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

どんなに広いのかと思ってたのだけど、狭いですw
3時間程度で回れてしまいます。

一つ一つのおりが小さいので、動物が近くで見られるのが嬉しくはあるけど。

上野や多摩に行きなれてると、もう終わり?と思うかも。
ズーラシアみたいに変わったサルが沢山いたりも勿論しませんw

目的を果たし、この夜は運河の街に移動。
雰囲気が好きなんだけど…
ちょっとさびれた?
それとも、私の記憶が美化?

前夜ろくに寝てない私は、ツインのお部屋の窓に近いほうのベッドを占領して早々とご就寝!
繁華街ではない夜景にも癒され、ちょっとレトロなお部屋にも満足し、ききすぎの暖房も放置しておやすみなさい。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。