FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
2年経っちまいました(涙)
なんだかんだ言いながら、2年経っちまいました。

不思議なもので、お若い頃の2年って、お付き合いしたらそろそろ御成婚♪な時期。
このお年で、不倫だったりしたら、なんだか知らん間に経っちまう2年。
どうなのよ?


夏のイベントも無事に終わりました。
ちう事は、嫁との語らい♪も済ませております( ̄∀ ̄)

「忙しいみたいで、土日もどっちかは仕事なんだよ!」

…いえいえ…休んでますよ。ご安心なされw

お小遣い制のしがない会社員。
そんなもんでは補いきれないデート代。

「足りないとなれば、カードの明細見て突っ込むしかないじゃん!」

…そうでしょうともw それでも足りなきゃ補うしかない唯一の稼ぎ手。(__)/'チーン

そんな嫁との会話は、結局私で精一杯な彼を知るには充分な材料をくれたり。

そんなプライベートの楽しみwとは別に、仕事も楽しいのですわ。
昔のお仲間のところに戻り、場違いな場所に居たなと思う日々。
20年近く会わないでいたのに老けない姉さん方。
そう。これが私が居る世界だったんだわ♪w

年相応に年輪を刻み付けている女子を当たり前に見すぎてた。
年輪は、内部に刻めば良い。なにも見えるトコに深く刻む必要なんてないんだわ。
話せば、泉が湧く様にとめどない経験と知識の宝庫。
見た目はなんと美しく煌びやか♪
そうよ~
忘れちゃいけないんだったじゃ~ん

一回り年上の姉さん。

「いや~!!あにまちゃん、老けてなくて良かった~w」
「姉さんこそ、妖怪??www」

キレイな女の人が大好きな私。
今が楽しくないわけがない。
男前な女の人が大好きな私。
毎日楽しくてたまらんw

今の彼は何者?なんて話にも当然なるわけで。

「やきもち妬かないの?辛くない?」
「ん~…言葉は悪いけど…」
「相手になんない?w」
「あはは~( ̄ー ̄) っていうか、タイプが違いすぎ。比べようがないの。
ああいうのがスキなんだったら、私はタイプじゃないと思うのと、私はああなりたいと思ってないから、
あちらを取るならお好きにどーぞって感じかな?」
「あぁ、そんなオトコはコッチが要らないって?」
「ま、そんなトコかな( ̄m ̄) 私の人生は私が主役でありんす♪」

実際にそんな感じでね、ダメになるなら住む水が違うんだと思うのさ。
元の居場所に戻って、俄然我道な私♪(^^)v
元気ですw

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
やっぱね~。
土日どっちも確実に仕事なんてあり得ないわよ。
この不況のさなかw
平日休みならまだ納得できるが、
それ以外は浮気確定だねw

そんな私も本日デート行ってきますわ♡
2010/09/03 (Fri) 09:53:37 | URL | まさこ #-[ 編集 ]
まさこー
まさこの彼氏が、まさこの相手をいっぱいしてくれるのは嬉しい。
が、まさこと話す時間が減って、ちょっと淋しいw
2010/09/16 (Thu) 02:26:20 | URL | あにま #5WBiuDTc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。