FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
平日になりました。
お休みが終わり、また不倫な日々の始まりですw

昨日ダウンしたらしい彼は、約束の時間に私にメールもよこさず、2時間以上が経過。
いい加減、やる事もやっちまった私は、どうにもならない時間を過ごさなければならなくなった。

また、連絡取らない病が発病してたらウダウダしてる時間が無駄!
そう思い、15分後に電話するとメールし、15分後に電話した。

切りやがる。
腹が立ったから、立て続けにかけてやる。
即行切りやがる。
って事はだよ、携帯を手に持って、かかってきたら切ってるって事じゃん。
ならば!と、更にかけてやるw

ちょっとやめてみたら、メールが来た。
寝てたらしい。
結局、出てこられないらしい。
嫁に看病してもらうっていうなら、その役目はお任せしますから。
どうせ一生、私が看病する事はないし。
だったら私は元気におでかけ♪

ってわけだったのでした。

で、今朝。
きっといつものように出勤した月曜日なんだろね。
朝、いつもの時間に電話が鳴った。

パソコンで見そびれたZINを見ながら寝落ちした私は、パソの裏にある携帯を取れず。
ま、いっか。
あんだけしつこく私の電話を拒否したやつの電話に、律儀に毎回出てやる事もなかろうw

仕事まではまだ時間があるので、もう一眠り♪
その後すぐ来たメールも、とりあえず放置でよかろうw

夜、何も無かったかのようにご帰還になった彼。
ほんとに、この根性だけは立派だわ。

「だいたいね、誰が電話してんと思ってんのよ?私だよ私!」
「そんな事言っても、すぐそこにいるのに出られないでしょ」
「そんなもん、何とでも言いようがあるじゃん。」
「嘘つけないんだよなぁ」

嘘つけない?どの口が言ってるんだかw

「オレが辛い思いしてるのに遊びに行っちゃうのはおかしいだろ?」
「何で?だって嫁に看病してもらうって言う人に、私がする事ないじゃん。天気も良い折角の日曜日を無駄にする事ないでしょ」
「じゃなくて、動けないんでしょ」
「知らないよ、そんなの。見てないもん。
だいたいさ、狼少年みたいなもんだよ。二日酔いで具合悪いとかばっかし言ってるから、信用しないんじゃん。前の日は元気にお家のことしてたじゃん。
連絡だって、いきなりしてこなくなるからまたかと思うんじゃん。
日頃の行いだね。」


寒いときにくるまる毛布があるんだけどね、ビニール袋にしまってあった。

「洗ったの?」
「洗ってないよ。バルサン焚いたって言ったじゃん。で、連絡来ないからお別れだと思って、そのまま仕舞って置いた。」
「またすぐそっちに行く…」
「ん?だって、連絡来ないなんて、お別れ以外ありえないもん。」

今日はまた、久しぶりの友達と電話してた。
その電話の直後のカエルコールだったので。

「今まで○○と電話してた。」
「珍しいじゃん」
「来週、新宿でランチするから、いい店教えてって。」
「え?新宿?何ソレ?」
「新宿。△△ちゃんとランチするって言ったじゃん。で、◎◎ちゃんも来る事になって、よんどころない事情で新宿になった。横浜行くのも新宿行くのもたいして変わらないし。」
「聞いてないよ。」
「そりゃそうでしょ。言ってないもん。土曜日に決まって、土日喋ってないじゃん。アンタが電話もしてこないし、しても出ないから。」

聞きたいなら連絡くらいしてこいよ!だよね。
だいたいさ、何日か過ぎちゃうと、忘却の彼方で話すの忘れるし。
日々話さないと、意識しなくても話してない事が増えていくのは当たり前。
時間は止まってないんだからさ。
以上(^_^)v
にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。