FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
新しいご縁。
デート中止だって。
それでも上々な私w

昨日まで元気だった彼、今日の体調が優れないらしい。
それならば、お世話をしてくれる人がいるお家にいればいい。
私の世話は誰もしちゃぁくれない。
よかったね、嫁が居て。
すっとソコにいろよ。

そう思ったのも事実。
でも、そんな事考えてても、私の大事なお天気の良い日曜日が終わってしまう♪

というわけで、さっさとお出かけする事に決定。
海方面♪
ご結婚が決まった元カレとメールしながら、引越し前に伝えたい事があるからと。
"急ぎなら行くよ?"
"いい、いい。急ぎじゃないし。"
ってか、私、これから海方面♪

海沿いに住む、一回り年上の姉さんに前々から声かけてもらってて。
今日は紅葉を見に行くはずだったから諦めてたんだけど、彼、ダウンしたなら好都合!w
息子を連れて出発♪

新しい経験は、なかなか楽しかった。
元気で前向きな人達と会うと、自分も元気で前向きになるよねー。
浄化された感じ。
てことは、普段、彼と過ごしてる毎日は何なんだろなw

いろんな話をしながら、私はこのまま一人なのかもなと思った。
じゃなきゃ、よっぽど理解があって、程ほどに財力のある人と共に歩むか、私の仕事が成功するか。
ま、それならそれでいいよな♪って思いながら帰ってきた。

自分の抱えた問題が必要以上に大きく思えるときは、人間なんてちっちゃいじゃん!って思える事が必要なのかもね。

帰ってから、元カレと電話で用件を済ます。

彼女を初めてお部屋に呼ぶときに言った。

"いろんな場所にいろいろあるかも。ちゃんと確認しなね♪"

「ちゃんと見つけたの?」
「何を?」
「何をじゃなくて!」
「…何も…」
「…壁に貼ってあったポストカードはどうした?」
「多分、捨てたと思う。無い。」
「じゃ、ベッドの引き出しは?」
「引き出し?何?何も無いよ。」
「引き出しを引き出して裏返す。」
「あ…これはマズイよ…」
「だから探せって言ったじゃんw」

8年前の恨み辛みが書きなぐってある。
年月までは覚えていなかったんだけど、書いてあったらしいw

「こんなトコ、気付かないよー」
「そお?そんなので破談になったらイヤだからねw 多分、シャーペンで書いたと思うからw」
「2001年8月って書いてある…」
「そなの?そこまで覚えてないけど、何かあったんだろうね~w」
「他には?ポスターの裏とか無い?」
「ん~、多分、そんな面倒な事はしてないと思うけど、念のため、見てw」

でもって、彼女を紹介してもらおうと試みた。

「いつ紹介してくれるの?来週でもいいよ♪」
「いいんだけどさ…なんて紹介したらいいものだか…」
「なんなら、オフ会にする?みんな連れて行くよ~」
「それはもっとヤバイでしょ…」
「そうかなぁ?w じゃ、彼氏連れて行こうか?」
「それは疲れる…でも、その方がいいかも…」
「あはは~ 内緒にしてると大変だよね~ 私を見なさい。楽よw」

元カレと今彼と3人でおでかけしてるからね。

「それはそれでこっちが疲れる…」
「そう?でも、私は楽ちんよ♪」

出会う前の事をなんで隠さなきゃならんの?って思うけど…
こんだけ年上の人妻彼女と9年付き合ってたら言えないかもな。
ちょっとだけホントの事言っておくのが秘訣だって教えたのになぁ。

その後、別の姉さんとお電話。
元カレの件も含めて楽しいお喋りをさせていただけた♪
1日の終わりに会話をするのが彼氏じゃないのは、不倫っぽいw

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
旅の途中・四日目
2日間、息子とラブラブしてきたよ~ん♪
3日目の昨日、少し南下して同僚達と騒ぎまくりこれから帰路につくところ。

私もこのまま一人なんだろうな~って思う。
だけど私もそれならそれでいいよ♪って思うよ。
だってさぁ、今までで今が一番楽しい(*^_^*)

だろ(笑)?
2009/11/16 (Mon) 11:17:23 | URL | yasumi #-[ 編集 ]
ちょっとー
もう少し北上して?ここまでおいで!
ま、来年からは来るんだろうなw
こっちの友に会わせるからね♪

なんだかさぁ、私は墓守しないといけないらしいよ。
マジ?ご先祖、それでいいの?
…墓参り行ってこよう♪

んだね。
人に頼らないのを考えてる今が、一番楽でもある。
あ、息子には依存してるかもな(笑)

yasumiちゃんに会えたのも、すっげー収穫だよ( ̄∀ ̄)
2009/11/17 (Tue) 05:37:57 | URL | あにま #5WBiuDTc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。