FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
どうでもいいけどさ
独身の私。
そんでもって、こんな性格。
毎度人目を気にしない私が、よそで気にするわけもないw

旅行できるだけいいじゃん。

そう言われながら出掛けたけど、そんな事ない。
だって、私は独身!w
一人で最寄り駅に向かい、重い荷物をゴロゴロして歩くのが気に入らない。
電車の端っこで次の駅から乗ってくる彼が気に入らない。
駅まで妻が送るんでしょ。
あっちからこっちに乗り継ぎされる気分で大嫌い。
妙に足早なのも気に入らない。
自分の立場より、私の気分を優先しなきゃイカンのじゃないの?と思うさ。
つまらん思いを一瞬でもさせないくらいに至れり尽くせりにならんの?
至福って、ありえないのかも~。

そんな出掛け。

そしてお帰り。

レシートの整理ですか。
そうですか。
ご苦労様です。
私は、見られて困るモノなんて無いですからね~( ̄∀ ̄)

そんな、不倫男のちんまい行動に冷めるんだよな。
私は私なのに、相手に家庭があるから不倫女になっちまう。
まね、家庭がある男と付き合わなきゃいいだけなんだけど。
私が不倫が嫌いなのも、それがイヤで独身になってるのも知りながら、それでもそういう行動なんだからいただけない。
あえて言いもしないけど、どっかで絶対壊滅的にイヤになる。
彼の身に染み付いた不倫男の行動の1つ1つが。
それをヨシとして何度も繰り返す性格も。

何よりも、それを彼に言わない私自身がイチバンコワイw


嫁の何が気に入らんの?
片付けしない、掃除しない、居場所がない。
何とかしろよ、嫁!w
片付けて、掃除して、居場所作ってやれば、大人しくお家にいるんじゃないの?
私は、一緒に生きる人を見つけたいんだい。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
早まるな姉さん
一緒に生きてく人は多い方がいいかもよ(*^_^*)

常勤とか非常勤とか夜勤専門とかさ…ポジション色々あるじゃん(笑)
過酷な労働条件の中でも残る奴は残るし消える奴は消さなくてもそのうち消えるよ。で、最後まで残った人がきっと私らの運命の人だわ( ^_^)人(^_^ )
足りない分は他で補う。超合理的♪
2009/11/10 (Tue) 00:48:56 | URL | yasumi #-[ 編集 ]
だからさぁ~
残らなそうだってばw
どのポジションにも当てはまらなかったら要らないでしょ?
新たに0から出直したい気分。
2009/11/10 (Tue) 16:34:15 | URL | あにま #5WBiuDTc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。