FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
4日間の3日目
レンタカーを借りて移動の日。

車で行かれる場所なら、車で行ってしまう私には、レンタカーの移動って不思議。
旅行者なのにこの土地のナンバープレート。「わ」だけどw

前の晩は、しこたま飲んだ彼のイビキに耐えられず、逆さまになって寝たw
慣れない騒音の中で寝るというのは、実は熟睡できていないのかもしれない。
とにかく眠い車中。
そして寝るw

でっかい池がある公園と、天満宮。

1日目でしっかり足をやられた私。
2日目には、それを感じる事もなく歩けたわけだけど、歩き出した時から辛い。

これは…歩くペースだ!

自分のペースで歩く時は、足の運びも本能でw自分にイチバン優しいペースになってるんだろう。
彼に引っ張られて歩くペースは、やっぱり若干早いんだろう。
もう、引っ張りまわされる感で、終いには、下を向いて左右の足を交互に動かすのが精一杯w
そして、彼から手を離す。
その時の妙な開放感がたまらなく嬉しくもあり、残念な関係だなとも思うw

09-11-07-2

前日、電車で通過した駅。
元カレとメールしつつ。
ここで降りればいいの?と思いつつ、帰りには暗かったので素通りした有名なトコ。

09-11-07-1


相変らず、足は辛いw

ホテルに着いた頃には暗くなってて。
荷物を置いて、ご飯を食べにでかけるも、何も無いw
ホントに、食事には恵まれてない旅行だなwww

荷物を置いて外に出た時にふと…臭い??
牛さんの臭いが…w
スカイスパがあるホテル。
お高いし、時間も無いからと諦めた温泉地。
ならばと選んだスカイスパ。
牛さんの香りなんだw

適当に夕飯を食べ、お待ちかねのスカイスパ。
かすかに牛さんの声w
展望露天のはずなのに、目隠しの幕が張ってあって何も見えない。
お空には星も無い。
ただの外にあるお風呂じゃんw

そして、でかいイビキをかきはじめた頃に、私はドラマを…w

雑多な日常を過ごす私は、日常を離れて優雅な時間を過ごしたい。
もしかして、というか、やっぱりこの人とは無理なんだろうかと。
旅行に行くなら、生活の中では持てない時間を持ちたいと思う。
観光の為の旅行なら、アクティブにそれをこなすのもいいだろうけど。

過去の彼氏達とのいろいろを思い出し、そのときよりは大人なんだからとため息をついてみたw

彼は彼で一生懸命なのかもしれない。
年齢による体力減退が要因となっているかもしれない。
やっぱり、性格の違いなのかもしれない。



にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。