FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
私は私で。
彼不在。

さて、不在でも元気な私w

飛び出したい気分は相変らず。
どっかに行けちゃう彼はいいよな。てか、ずりーダロ。
話ばっかで結局連れてってくんない。
節約してお金とって置く意味ないじゃんか!

って事で、エステに行ってきました( ̄∀ ̄)
肩も首も腕も足もイタイまま過ごしていたので、癒されに♪
モチロン、オールハンド♪
勝るものナシ(*'-'*)

外食にもでかけ、友人との電話。
と、なかなか楽しく過ごしてる私。

エステの帰り道、1年前はこんな風に時間を使っていたなと思ったのでした。

一人でいれば一人なりに。
二人でいるなら二人なりの時間の使い方があるはず。
どちらかが自分のペースだけを守ろうとすれば、楽しさもちょっと減るんじゃないだろか?

一緒にどこかに出かけたら、一緒に行動したい私。
お互いの興味がある方に別々に動くのは、一緒に行く意味あんの?
同じものを見て、何かを思って、感じて…って、そういうのが大事な私。
私の好きな場所には一緒に行きたいと思う。

どこかに出かけようという時、決まって「どこに行きたい?」
そればかりじゃツマランよ。
私を連れて行きたいトコは無いんかね?
私が行きたいトコなんて、他の男と行ったトコとか、私の趣味の範囲内でしょ。
な~んかね、新しい発見が無くて退屈ですわ。

彼と一緒に。

それが基本になってしまうのが私。
したいこと、行きたいトコの選択肢から、彼が出来ない事、行かれないトコは抜けてた。
だけどちょっと考えた。
彼が一人で行動するんだから、私も一人で楽しもう。
一緒に行かれないところも、一緒に出来ない事も、私は私で楽しもう。

私は私でいないとね♪

大事な友達の一言。
「助けに来てね」
何故か、私は私らしくいないとね♪と気付かせてくれた今日の一言。


にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。