FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
一度転がりだしたご機嫌は…
一度悪いほうに転がりだしたご機嫌って、どこまでも行っちゃうモンですw

何となく丸め込まれてみたものの、完璧に納得してない。
ほんのちょっと気に入らない行動や、ほんのちょっと気に入らない物言いで、
丸め込まれたはずのご機嫌は、元気良く転がりだす。

それはもう、自分でも不思議なくらい止まらないw



"恋をすると少しは綺麗にしようと努力するのか気を使うのか自然と美しくなるもんだけど"

さて、どこがきっかけかというと、『少しは』
少しはって何よ?

"水や肥料をあげないと、お花は綺麗に咲かないのよ"

"肥料はあげすぎても綺麗に咲く前に枯れてしまうよ"

ちっともあげ過ぎられてないじゃんか!

"けなしてばっかだと、私枯れるって言ってるの。
毎日耳元で汚い汚いって言われてみ。サボテンだって枯れるわい"


サボテンって、キレイだね♪かわいいね♪って言うと元気でいるんじゃなかった?
なんかねー、毎度の事だけどさ、メールはどうも噛み合わない。

"汚いなんて言った事ないよ。誰かと勘違いしてない!夢見が悪そ"

もうね、転がりだしたご機嫌、悪さもMAX!

おやすみメールは最後に
でも、まっさかさまの私のメールに絵文字は入らない。
という昨晩のメール。

ちょっと不気味な事があって、一人で帰るのが怖かった今日。
彼は飲み会。
きっと遅いんだろうな。

"早いなら待ってる。遅いなら走って帰る。"

ま、彼が飲み会を切り上げて帰ってくるなんて事はまずないだろうと。

しばらくして電話。

「俺、帰るよ!」

え?マジ?

こんな事でご機嫌を直しちゃいけないと思いつつ、そんでもちょっこり嬉しい。
不倫なんて、困ってるときや助けて欲しい時にアテにできないと思ってる。
タイミングも珍しく良かったんだろうケドね。

「待ってていいの?」

「うん。鍵しめて待ってて。」

時には私を守る人になるのね。


で、昨晩のメールを見ながら復習。

「で、ここまで言ってるのにだよ、何でこうなるの?最後は♥も無いし!」

確かにね、冷静に見れば私を褒め称えてるような気もしないこともない。
でもさ、ご機嫌まっさかさまな時って、そういう風にしか読めないじゃんねw


にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
今晩は あにま★
コメント サンキュ ~ (^_^)v
気持ちよく解る!
まったくだね。

アゲアシばっかし取らないでよ~ と言われるけど マイナス脳のときはすべてマイナス的に思考する
結局自虐に繋がる行為なんだけど(笑)

そこを切り替えてくれる のが優秀な彼なんだね!

Niceフォロ-じゃん彼!
だから終わりにならないんだね(笑)

切り替えるきっかけは 実は自分自身が提供しているんだけどね(笑)
嫌いになるきっかけ
好きになるきっかけ 与えてる私たちって
イイオンナ (笑) だよね!
で、ほんとに早く帰宅してくれたのかな?
2009/07/25 (Sat) 22:46:51 | URL | マカロン #-[ 編集 ]
Re: 今晩は あにま★
まったくだわ(笑)
私達っていい女(笑)

早く帰ってきたよ。
電話から1時間かからなかったんじゃないか?
この日はね~(笑)
2009/07/28 (Tue) 02:50:46 | URL | あにま #5WBiuDTc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。