FC2ブログ
TitleList
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
慣れない事はしちゃイカンわな(笑)
ちょいと可愛気のある感情を揺さぶられる事があったのよね。
でね、彼にメールを送ったのです。
昨日のお話。

"ありがとう"

何もしてないのに「ありがとう」って、そりゃワケわかんないでしょうよw

理由は教えず。
会った時に話すといいながら、話さず。

だってさぁ、酔っ払って帰ってきた人に、そんな真面目な話して何になるんですか??

でもって、そんな可愛気のある感情は、ほんの束の間だったわけですwww

こんな関係だからね、ざっくり現実に引き戻されるネタなんて、そこらじゅうにゴロゴロしてるワケさ。

「床暖房にしたいんだけど、金かかるからさ」

アナタのお家が床暖だろうが何だろが、私には1ミクロンも関係ありませんが。
そんな事より、私の生活を心配してくれた方が嬉しいワイ。


"もう少しかかりそう"

そんなメールから1時間しないうちに

「帰ってきたよ♪」

あのね…
私、帰宅してバッグ置いたトコ。
5分早く言ってくれたら、一度帰らなくて済んだじゃん。

最寄り駅を通り越した駅近で飲むかもしれなかったから…だってさ。
かもしれない人にお付き合いする為に振り回されなきゃならんのね( ̄‐ ̄#)


半日くらいで消えた"ありがとう"w
存在だけで嬉しいと思ったんだけど、ほんとに束の間。
あっという間。
自分でもビックリ。

あまりの落差に、今日は元気無い。

「どうした?なんか元気ないじゃん」

そんなん、話せませんがなw

どうしたもんだろね。
にほんブログ村 恋愛ブログへ 拍手する
コメント
コメント
おはよーあにま♪
久しぶり(^_^)v

束の間の「ありがとう」 どんないいことかな? 気になるよ!

その気持ち彼に伝えればまた「ありがとう」と思えることせっせと云ってくれたり やってくれたりして~。

彼んちも乾燥機が壊れて今朝10万円妻に置いてきたんだって~

で!それが何?

って感じなんだけど。
彼の都合に合わせて 結局動いてしまう自分ってなんなんだ~
と思うことあるけど
彼が好きだから
動いてしまう自分が好きだから?!

ベッドの上の話じゃないよ(笑) (*^_^*)

今日も暑いね~
2009/07/16 (Thu) 11:04:01 | URL | マカロン #-[ 編集 ]
おそよ~♪(笑)
マジに暑いね。
もう、夏はいいよね(笑)

ん~…
彼の存在にありがとうだったんだけどさ、勘違いかも。
私の思考にありがとうかもしんない(笑)

特に何をしてくれたわけでも言ってくれたわけでもなくてね。
だから、勘違いかも(笑)

時々さ、ホントに好きなのか?とか、どこがいいわけよ?とかさ、ジレンマに陥るわけよ(笑)
2009/07/16 (Thu) 13:39:21 | URL | あにま #5WBiuDTc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2018 Short Stay all rights reserved.
Material by たいしたことないもの.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。